カニ本舗でおせち注文させていただきました。

カニ本舗でおせち注文させていただきました。見た目はとっても豪華!正月!って感じがしまして家族がおどろいていめした。

家族で全部平らげましたが、少し足りなかったです。

笑 でもカニ自体はとてもおいしく食べられました。今はおせちをネットで買う時代なんですね。ニュースでおせちを買ったら中身がほぼなかったという事件があって、少し不安があってみたんですが、有名店だけあって、そういうことはなかったですね。良かったです。

来年もこちらのカニ本舗さんで注文希望しております。そして祖母たちにもこちらをネット注文して送ってあげたいくらいです。おせちって、結構買うのも高いし、作るのも手間がかかってしまい大変なので。。

なのでみなさん、ネットに躊躇せず、どんどん注文した方が得だと思いますよ!まあ、当たり外れはやはりあるかとおもいましたが。まあ私たちはラッキーだったのですけどね。有名店で注文するのがオススメですね。カニ本舗さんありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です