カニが食べたくなりそかに本舗を調べて購入しました。

たしかCMを見てむしょうにカニが食べたくなりそこのサイトを調べて購入しました。

届いたものが全部食べやすい状態で発送されてきて非常に好感度があがりました。カニの不満点と言えば剥く時間、あれだけはわずらわしいものです。

それが茹でれば食べれるという状態なわけで、最初は茹でたズワイガニをただひたすらに食べると考えていましたが、ちょっとした料理もしてしまうくらいお手軽でした。

焼きガニやカニしゃぶなど普段の剥くわずらわしさがあったら絶対にしていないでしょう。そしてズワイガニといえども大きめの足を選ばれているので異様に大きい物ばかりが送られてきています。

もしかしたらタラバガニ並みなんじゃないかと驚いた程です。冬限定にはなりますが、それからほぼ毎年何かパーティーやイベント毎などがあればかに本舗さんのズワイガニを注文しています。

通販で生ものってという抵抗が最初はありましたが、そのあたりもしっかりされており、安心して頼めます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です