カニ本舗さんにて2017年1月にズワイガニを二匹購入しました。

カニ本舗さんにて2017年1月にズワイガニを二匹購入しました。

正月にカニが食べたかったので手間のかからないネット通販を探していたところ、かに本舗口コミが比較的よくコストパフォーマンスの良いカニ本舗さんを選びました。梱包の状態はしっかりとされていて、発送における不満点はありません。

カニは他の食材に比べれば、値段の高い部類に入るので食べてみるまで味が美味しいか不安でした。しかし、カニの味は思っていたより美味しくてびっくりしました。

スーパーに売られているカニより断然、新鮮でカニ本来の甘さがありました。また、カニの身もしっかりとしており大変満足でした。ただ、冷凍されたカニだからか市場や高級カニ料理店で提供される生のカニと比べると、多少劣っているように感じます。

この点は新鮮さを活かせないネット通販の弱みだと思います。買う時間がない人や住んでる家の近くに市場やカニ料理店がない人にとっては、カニ本舗さんは手軽で美味しいカニを届けてくれるのででおススメです。


カニが食べたくなりそかに本舗を調べて購入しました。

たしかCMを見てむしょうにカニが食べたくなりそこのサイトを調べて購入しました。

届いたものが全部食べやすい状態で発送されてきて非常に好感度があがりました。カニの不満点と言えば剥く時間、あれだけはわずらわしいものです。

それが茹でれば食べれるという状態なわけで、最初は茹でたズワイガニをただひたすらに食べると考えていましたが、ちょっとした料理もしてしまうくらいお手軽でした。

焼きガニやカニしゃぶなど普段の剥くわずらわしさがあったら絶対にしていないでしょう。そしてズワイガニといえども大きめの足を選ばれているので異様に大きい物ばかりが送られてきています。

もしかしたらタラバガニ並みなんじゃないかと驚いた程です。冬限定にはなりますが、それからほぼ毎年何かパーティーやイベント毎などがあればかに本舗さんのズワイガニを注文しています。

通販で生ものってという抵抗が最初はありましたが、そのあたりもしっかりされており、安心して頼めます。


カニ本舗でおせち注文させていただきました。

カニ本舗でおせち注文させていただきました。見た目はとっても豪華!正月!って感じがしまして家族がおどろいていめした。

家族で全部平らげましたが、少し足りなかったです。

笑 でもカニ自体はとてもおいしく食べられました。今はおせちをネットで買う時代なんですね。ニュースでおせちを買ったら中身がほぼなかったという事件があって、少し不安があってみたんですが、有名店だけあって、そういうことはなかったですね。良かったです。

来年もこちらのカニ本舗さんで注文希望しております。そして祖母たちにもこちらをネット注文して送ってあげたいくらいです。おせちって、結構買うのも高いし、作るのも手間がかかってしまい大変なので。。

なのでみなさん、ネットに躊躇せず、どんどん注文した方が得だと思いますよ!まあ、当たり外れはやはりあるかとおもいましたが。まあ私たちはラッキーだったのですけどね。有名店で注文するのがオススメですね。カニ本舗さんありがとう。